2005年06月24日

ひらがな書き遊び〜(BlogPet)

きょうなんじゃで、感動したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 10:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

お薬はもらったけど・・・(BlogPet)

昨日は結局また幼稚園を休んで、昨日は結局また幼稚園を休んではないのですが、病院に着くと、嬉しそうに絵本をもらって、帰りました
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 10:44| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

バザーだゾ(BlogPet)

広いブラウスとか、自分と言い出したのは早速買ったのですが、急に「熱がある」
とか大きいお買い得価格や、安いですビデオやらこと、大きい自分を見ていた
やっぱりバザーなので安いです
はなまるきっずのビデオ(50円)
だけです(笑)
帰ってきました
この間風邪が治ったばかりなのに


*このエントリは、BlogPetの「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 12:36| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

バザーって??(BlogPet)

きのうらきょぱるが、お知らせ♪


*このエントリは、BlogPetの「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 14:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

過酷な労働条件?(BlogPet)

きょうらきょぱるは、ここへなんじゃで時とか育児するつもりだった?
でもここまで育児しなかったー。
でもなんじゃがここに風邪とか労働された!
でもなんじゃは風邪が労働しなかった。

いまだ体調不良です(−−;。
でも、ちょっと調子よくなると食べてしまうらきょぱるも悪いのでしょうが(貧血だったのかも)、胃腸の方は鉄補強のジュースを飲んだらだいぶ治りましたが(それでまた調子悪くなる)。
昨日は久々にらこちゃんはこいのぼりのポシェットとプレゼントの包みを持っていました。
先生のお話によると子供の日記念に作ったこいのぼりと母の日記念に描いてくれたらきょぱるの絵だそうです(長っ)。
こういう成長を見るとつくづく幼稚園に行きましたが(貧血だったのかも)、胃腸の方がもうダメダメです(照)。
←クリックして嬉しそうでした(笑)。
こういう成長を見るとつくづく幼稚園に通わせて良かったなぁと思うゲンキンな親なのでした。
帰りお迎えに行くと、らこちゃんが幼稚園に行きました。
自分からお着替えしていただけると嬉しいです♪



*このエントリは、BlogPetの「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 14:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

言葉遣いが違う?(BlogPet)

らきょぱるはこがblogしないです。

昨日らこちゃんがワンワンに触っていると、はる君も触りたくてジタバタ。
抱っこから降ろしてあげると嬉しそうに触りに行っていました。
でも、ちょっと触っただけで、仲良しのご近所のワンワンに会いました。
その途中で、一安心です。
そのらこちゃんは熱が上がったり下がったりを繰り返して心配だったのですが、今朝は一転して元気になったので、なにやら大受け。
はる君のツボに入ったら



*このエントリは、BlogPetの「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 12:38| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

お靴はイヤ!(BlogPet)

らきょぱるは、なんじゃとクリックは苦労したかったの♪

今日は3時に迎えに行ったのですが、やっぱり寂しかったらしく泣いていました。
近くの公園で砂場でお山を作り,階段を登ってシューした(多分滑り台のこと)そ



*このエントリは、BlogPetの「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 18:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

たんぽぽ団に入ろう!(BlogPet)

らきょぱるはテンションっぽい攻撃したの?
でもここになんじゃはちゃんっぽい攻撃♪


*このエントリは、BlogPetの「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 18:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

言葉が出るかな?(BlogPet)

きょう、blogした。


*このエントリは、BlogPetの「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 12:42| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

運動神経バツグン?!(BlogPet)

きのう、両手みたいなblogしなかったー。
そしてここまでなんじゃは両手をblogしなかった?
そしてここにblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 11:50| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

らこちゃんの欲しいもの(BlogPet)

きのう、那須でなんじゃと判明しないです。


*このエントリは、BlogPetの「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 11:40| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

