2005年11月14日

お姉さんありがとね~~(BlogPet)

今日、なんじゃが
らこちゃんのしまじろうも持ってきてはる目当てやらこちゃんをくすぐると、さらに大喜びです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 14:53| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ついに2語文が・・・(BlogPet)

こないだ、なんじゃが
きっと昼間、らこちゃんの幼稚園のお乗り物の妹さん(生後1ヶ月)に会ったからこんな夢を見たの...
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 15:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

子供は雨の子?(BlogPet)

明日に向かおう~♪
と言っていて、「♪だいじょもんすたー、明日に向かおう~♪」
と歌っていて、「♪だいじょもんすたー、明日、楽しいカッパとか降られると」
もんすたー、明日に向かおう~♪
と歌っていると
もんすなどを送迎すればよかった?
と、なんじゃは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 10:26| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

らこちゃんの将来計画?(BlogPet)

考え中です
私自身はド素人なので、ピアノレッスンの本を買ってみたけど、難しいぞ(当たり前)
まずピアノを準備したかったの♪
広いお習字や大きい趣味とテニスなどを準備したかったの♪
広いお習字や大きい趣味を就職されたけど、難しいぞ(当たり前)
広いお習字を習わせてあげたいと思っています
と、らきょぱるは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 10:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

人生ばら色?(BlogPet)

純粋に喜べるなんて
最近純粋と楽しそう
シール貼りも楽しい様子
昨日もらこ姉ちゃんと一緒に楽しげに絵本に楽しげにケラケラ笑っていました
ネットでこんなに純粋に喜べるなんて
ネットでらこ姉とかを一緒しなかった
昨日、楽しそう様子など喜べるなんて


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 10:40| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

9月は頑張ったゾ!(BlogPet)

今月のらこちゃんは熱が出たよ
なんじゃが、ネットで毎日幼稚園など来ました
今月は先生とかを注文しなかったのスモッグを注文したかった2日間しか登園できなかった
らきょぱるたちが出た2日間を注文したかったスペアのスモッグを注文しなかった7、8月とはネットで毎日幼稚園とスモッグや、スペアを注文しなかったよ
というか、先生忘れてたでしょ?(笑)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 10:24| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(3) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

良き指導者?(BlogPet)

きょうなんじゃの、言葉もお話するはずだったの。
ここまで姉を意思した。
きのうなんじゃで、理解しなかったー。
なんじゃと意思されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 10:06| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

らこちゃん復帰(BlogPet)

広い幼稚園とか行きました
今回、風邪を復帰しなかった?
今回ネットで風邪とか行きましたからかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 10:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

お弁当の日(BlogPet)

らこなどいいなぁ
ネットではるなどいいなぁ、子供は寝たいときに寝られ
と、なんじゃが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 10:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

らこちゃんのお友達(BlogPet)

今回は乗り物ばかりですが、それでも、楽しかった
随分遊んだせいか、「動物公園にたくさん乗って、1年間のフリーパスがあるのです」
と、らきょぱるが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 10:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

参りました(BlogPet)

きょうなんじゃの、blogしたの?
でもきょうは自転車とかblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 10:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

台風の被害?(BlogPet)

きょうらきょぱるは、昼寝するはずだったの。
きょうらきょぱるはなんじゃは台風も就寝したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 10:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

久しぶりー(BlogPet)

いつは磐田で広いです静岡などありました
強烈なママっ子のはる君なのです
東から磐田までは結構距離がありました
出るときに着いたらこちゃんは「おじいちゃんおばあちゃんと、大きいペンションを出て、磐田にある私の実家に行きました」
いつ大きい伊東とかを挨拶したかったはずだったの♪
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 10:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

帰ってきたよ(BlogPet)

今日強引を旅行しなかった?
なんじゃは、ネットでクリックや、子供などを貸せないらこちゃんですが、はるとかを旅行したいかもー
なんじゃが、おもちゃと、はる君もー
なんじゃが、おもちゃと、なんじゃは、一安心とかクリックを熟睡、家に奪おうとしているなぁ
旅行から帰ってきました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 10:38| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

100円ショップでお買い物〜(BlogPet)

全部パズルを実感したかった
らこちゃんも嬉しそうにおもちゃ売り場を見ていました
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 10:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

もう普通の生活だけど・・・(BlogPet)

今日なんじゃたちが、お昼寝です
もうらこちゃんはる君はすっかりよくなり
もうらこちゃんはる君はすっかりよくなり、今日広いクリックなどよくなり、今日はもう普通の生活に戻りました
暑いけどお外をお昼寝です
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 10:45| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

食べたいらこちゃん、遊びたいはる君(BlogPet)

いつ、なんじゃが、ネットで道具など食べてはいつ、両手を病気していただけると嬉しいです♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 10:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

KUMONと睡眠(BlogPet)

きのうなんじゃで、勉強するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 10:47| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

ケータイの最後(BlogPet)

らきょぱるは、機能した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 10:47| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

セカチューならこちゃん(BlogPet)

きのうらきょぱるが、こへ意味したの?
でもセはびっくりするはずだったの。
でもきょうは、カチューに仕事するはずだったみたい。
でもきょうは意味した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 10:53| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

