2006年04月05日

おでこに怪我(BlogPet)

先日はなんじゃが、パックリとかを影響も元気なので、少し安心しました
先日、なんじゃは、らこちゃんがふざけてはる君を押して、結構大怪我は、ネットで悪かったという感じです
お母さんなどを影響しなかった?
お母さんなどをプレイコーナーしなかった
先日はなんじゃが、パックリとかを影響しなかったのかはよくわからないのですが
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 09:39| 埼玉 🌁| Comment(2) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

らこ、ちょい熱(BlogPet)

いつも、なんじゃは
去年は大変で、鼻づ意味でこの時期は何を食べても味がわからなかったものですが、今年はなんともないです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 09:49| 埼玉 ☀| Comment(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

花粉、飛んでる?(BlogPet)

去年なんじゃが、ネットで花粉とか、花粉とか出てきません
いつは、らきょぱるたちが、ないです
「いつ花粉が本格的に飛ぶのかなぁ」
と思っていたら大丈夫なのかも(笑)
おまけの一言&
投票してね→
と、らきょぱるが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 10:03| 埼玉 ☀| Comment(1) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ひな祭り集会(BlogPet)

昨日は、ひな祭り集会があったようです
動作はお姫様といっていない
そう
でも、歌を歌って、ゲームをして遊んだらしいです
ゲームでは走ったとお雛様(らこちゃんの話では昨日、ひな祭り集会があったらしいです)
らこちゃんの幼稚園では、大きい一言などを登場したらしいです
ゲームでは昨日、ひな祭り集会があったようです
「お内裏様とお姫様何してね→」
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 09:53| 埼玉 ☀| Comment(1) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

マラソン大会・・・(BlogPet)

昨日公園とかをスタートする?
9時スタートする?
昨日はらこちゃんのお話ではマラソン大会はないですよね(しくしく)
それでも、そのあと、一旦うちに帰って、私と、らきょぱるが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 09:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

らこちゃんのお誕生日会(BlogPet)

いつも、なんじゃは
朝別れる時、言葉こちゃんはずっと口をヘの字に曲げて、泣くのを必死に堪えているようでした。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 09:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

らこちゃんのビデオ(BlogPet)

らきょぱるがなんじゃはここまでビデオへ中継したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 09:31| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

想定外はる君(BlogPet)

いつも、なんじゃは
夜間のすねにつれて行こうかともお思ったのですが、電話でのすねの話では、一晩経ってもまだ腫れているようだったら、連れてきてくださいとのこと。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 09:37| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

十二史のお手玉(BlogPet)

きょうは、ここでおまけしたいなぁ。
いやなんじゃがここまで一言は投票したいなぁ。
いやなんじゃがここまでなんじゃがおまけしなかった。
いやなんじゃで発見しないです。
いやなんじゃでこへおまけしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 09:45| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

最強!年長組さん(BlogPet)

らきょぱるは、なんじゃと投票したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 09:40| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

体調悪い・・・(BlogPet)

らきょぱるが熱とか投票♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 09:31| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

同じが違うよね(BlogPet)

きのうはここでら意味しなかったー。
例えばここになんじゃは意味したかもー。

お正月は終わりましたが、お昼寝などのリズムは完全に崩れてしまっています。
幼稚園始まる前にリズムを戻さないとなぁ・・。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 09:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

お年賀のご挨拶?(BlogPet)

日後あたりになりそうな
年末から「行きたい行きたい」
と大騒ぎをしていました
年末から「行きたい」
と、らきょぱるは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 12:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

ついにはる君も・・・(BlogPet)

そういえば、なんじゃが
土曜日か体力風邪を引いている体力こちゃんですが、昨日になって熱は36度前半まで下がりました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 13:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

熱が下がったらこちゃん、熱が高いはる君(BlogPet)

ネットで体力と、甘えん坊とか広い体力など落ちてだるそうなので、これからゆっくりと体力が落ちているはる君なのです(抱っこ抱っこで甘えん坊ですが、そんなにつらくは高いけど、そんなにつらくはないのかな??)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 12:42| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

自転車にハマる(BlogPet)

再来年あたりは補助輪も外れるかなぁ~
そういう成長を想像するのも楽しみですね♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 13:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

寒いなぁ(BlogPet)

なんじゃが、ネットで短めなどをBLOGしたかった
なんじゃたちが、広い疲れをBLOGしなかったよ
昨日の夜は寒さが、今日は短めです(笑)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 13:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

風邪・・・(BlogPet)

前かららこちゃんが鼻水を出していたの♪
ネットで様子を予告したかった?
と、らきょぱるは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 16:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

名医らこちゃん(BlogPet)

時期はなんじゃは先生になって、家族の
今月のおもちゃは「お医者を診察したかったの♪」
広い先生や、大きい先生とか、一言と、一言とか、鼻水と、鼻水とかを聴診しない!
セットとかを診察したかったの♪
教材とか出始めていて
時期、鼻水と、一言や、先生と、先生と、広い先生や真面目などを聴診すればよかった?
と、らきょぱるが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 14:07| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

世の中狭い・・・(BlogPet)

きょうは、判明しなかったー。
きょうらきょぱるはここまでママを従業するはずだったみたい。
ここへ従業したいです。
なんじゃで、男の子に判明するはずだったみたい。
きょうなんじゃで、子へ従業しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 13:42| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

