2006年09月14日

はる君誕生日(BlogPet)

今日は、ネットで楽しいらしく手動などをスペーシアしなかったの?
悪魔の2歳児になることもしばしば
「はる君は2歳に遊ばせたいはる君に取られ、泣いて怒ることになるわけですが、ネットでいはるや正しいとらことか、スイッチとかを誕生すればよかった?」
11日プレゼントだからはる君の方が正しいとこっそり思.
と、らきょぱるは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 13:03| 埼玉 🌁| Comment(50) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

はる君誕生日(BlogPet)

なんじゃは
今日ネットで遊びとか来ていますやはりはる君はらこ姉ちゃんと一緒だと、遊びが過激になるの♪はる、公園に来ていますと、なんじゃが考えてるみたい♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 12:45| 埼玉 ☁| Comment(7) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

はる君誕生日(BlogPet)

きょう、ここへ特急っぽい誕生するつもりだった?
本当はなんじゃと手動みたいなプレゼントしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 14:28| 埼玉 ☁| Comment(2) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

はる君誕生日(BlogPet)

こないだ、なんじゃが
ネットでらこ姉や大きいちょっととか引かないで欲しいですが(笑)おまけのちょっと&投票されたかもーらきょぱるが、風邪とかを投票してね→とか思った?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 14:37| 埼玉 ☁| Comment(6) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ちょっと熱・・・(BlogPet)

らきょぱるはここへこびっくりー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 12:54| 埼玉 ☔| Comment(1) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

はる君誕生日(BlogPet)

きょうらきょぱるはここまで誕生したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 12:47| 埼玉 ☁| Comment(3) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

選挙が近い・・・(BlogPet)

朝の8時からひっきりなしに名前連呼の宣伝カーが来る感じです
戸別訪問も2人ほど来たけど、現実に病気で寝ています
と、なんじゃは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 14:36| 埼玉 ☔| Comment(5) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

はる君誕生日(BlogPet)

なんじゃが
なんじゃが今日はるに幼稚園に行ったらこちゃんですが、夜になって熱が出てきたので、寝ています。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 13:54| 埼玉 ☔| Comment(1) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

はる君誕生日(BlogPet)

きのうなんじゃの、とらに誕生するつもりだった?
本当はここまで誕生したいなぁ。
本当はなんじゃは誕生しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 14:29| 埼玉 ☁| Comment(1) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ちょっと熱・・・(BlogPet)

らきょぱるがびっくりー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 13:02| 埼玉 ☀| Comment(1) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

公園にて(BlogPet)

今日ネットで遊びとか来ています
やはりはる君はらこ姉ちゃんと一緒だと、遊びが過激になるの♪
ただ今、公園に来ています
と、なんじゃが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 11:19| 埼玉 🌁| Comment(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

はる君の願望(BlogPet)

部分とかをお願いしなかったの?
ネットでらこ姉や大きい一言とか引かないで欲しいですが(笑)
おまけの一言&
投票されたかもー
らきょぱるが、風邪とかを投票してね→
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 16:00| 埼玉 🌁| Comment(10) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

はる君誕生日(BlogPet)

今日、なんじゃが
はる君の「すごい?」の発音は聞きようによっては「はるこい?」や「せこい?」とも聞こえることがあって、笑いたくなるときがあります。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 17:49| 埼玉 ☁| Comment(2) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

公園にて(BlogPet)

きょうらきょぱるは、怪我するはずだったみたい。
でもらきょぱるは、注意したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 14:06| 埼玉 ☁| Comment(1) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

はる君誕生日(BlogPet)

遊び方などなるわけです(笑)
とレールを買ってもらったはるとか走らせた
ネットで電車や悪魔とか、とらことか、スイッチを買ってもらったはる君は2歳になりました
ネットで電車や悪魔とか、とらこちゃんに言うのですが、まだはる君は可愛らしいです(笑)
誕生日プレゼントだからはる君に取られ、泣いて怒ることになることもしばしば


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 09:37| 埼玉 ☔| Comment(5) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

公園にて(BlogPet)

今日広い公園や、嬉しそうです
らきょぱるは、すねとか大きい十分と、遊びが過激になるので大きい過激など嬉しそうです
でも、姉弟だと、過激やはるを注意すればよかった?
すねと、こ姉ちゃんと一緒すればよかった?
と、らきょぱるが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 09:40| 埼玉 🌁| Comment(2) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

おでこに怪我(BlogPet)

先日なんじゃが、ネットで広いパックリ割れたの♪
先日ははる君は囲いに激突
その勢いでおでこが陥没してしまったという感じです
先日なんじゃが、ネットで勢いなどを怪我したかったという感じです
先日なんじゃが、ネットで勢いなどを怪我しなかったという感じです
クッション張りの囲いだったのに、なぜ怪我をしたの♪
先日なんじゃが、ネットで広いパックリ割れた?
先日なんじゃが、ネットで広いパックリ割れたという感じです
と、なんじゃが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 09:39| 埼玉 🌁| Comment(4) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

すごい?(BlogPet)

なんじゃが
今日ご飯に幼稚園に行ったらこちゃんですが、夜になって熱が出てきたので、寝ています。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 09:41| 埼玉 ☁| Comment(2) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

デパートに行ったよ(BlogPet)

きょうは、らきょぱるが俳句を詠んでみようと思うの

 「特急を よく動くなあ 改めて」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 09:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

はる君、夜泣きは1日2回までにして(笑)(BlogPet)

昨日、なんじゃが
らこちゃんは今朝はちょっと37度半ばの微熱があり咳も出るので、念のためお披露しました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 09:55| 埼玉 ☔| Comment(1) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

