2006年04月15日

公園にて

image/haru511-2006-04-15T11:07:29-1.jpgただ今、公園に来ています。 やはりはる君はらこ姉ちゃんと一緒だと嬉しそうです。でも、姉弟だと、遊びが過激になるので、怪我には十分注意ですね(;^_^A
posted by なんじゃ at 11:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

今日もお休み

image/haru511-2006-04-06T16:40:00-1.jpgらこちゃんはどうにも咳がひどいのと鼻水が出るので、今日もお休みしました。結局今週いっぱいお休みしてしまうことになりそうです(;^_^A。でも、もう比較的元気で外で遊びたいらこちゃん。とりあえず、お庭で遊ぶならいいよ、ということで、お庭の植物に水やりをしていました。はる君もあげていたけど、こちらは自分に水をかけていることの方が多かったような?(笑)
posted by なんじゃ at 16:40| 埼玉 ☁| Comment(1) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

らこは小児科、はるは整形外科

image/haru511-2006-04-04T11:45:48-1.jpg昨日、らこちゃんの熱が39度まであがってしまったので、幼稚園はお休みしました。今日も休んだけど、今日はもう熱もさがり、元気に外で遊んでもいるので、大丈夫そうです(^-^)。はる君も病院に行きましたが、こちらも経過は順調で、明日には抜糸ができそうとのこと。綺麗に治るといいけど、難しいかなぁ…
posted by なんじゃ at 11:45| 埼玉 🌁| Comment(2) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

壊れた…

昨日眼鏡の拭き掃除をしていたら、眼鏡のつるが折れてしまいました。久々に子供たちのせいではない眼鏡の壊れ方です(笑)。お店に修理に出したら、6000円かかり2,3週間かかるとのこと。こちらが悪いとはいえ、ぼったくりに近い価格のような(;^_^A
posted by なんじゃ at 16:11| 埼玉 ☁| Comment(3) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

もう元気!

image/haru511-2006-02-19T11:04:49-1.jpg昨日は子供たちを少し遠くの公園に連れていきました。ジャングルジムやシーソーなどで楽しそうにあそんで、よく走り回っていました。もうインフルエンザも完全に大丈夫ですね(^-^)。月曜日かららこちゃんは幼稚園に復帰予定ですが、インフルエンザやっちゃうともう恐いものなし!という感じですね(笑)
posted by なんじゃ at 11:04| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

はる君と買い物

image/haru511-2006-01-17T14:57:07-1.jpgはる君と買い物に行くと余計なものを買ってしまうことがあります。いつのまにか、はる君がカゴに入れていて気がつかずに買ってしまうことがあるのです(;^_^A。今日も100円ショップに行ったのですが、子供用のサングラスをいつのまにか買わされていました。どーすんの、このサングラス!(笑)
posted by なんじゃ at 14:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

まだ腫れてる〓〓

image/haru511-2006-01-08T15:00:40-1.jpg去年の年末から左足首が腫れていたのですが、なかなか引かないので、湿布を貼ってみました。そしたらなんだか硬くなってきたけど、痛みはなくなったから大丈夫かな〓こういうときにはる君もらこちゃんも抱っこ抱っこ状態になるから、ますます治るような気がしません〓
posted by なんじゃ at 15:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

