2005年05月23日

過酷な労働条件?(BlogPet)

きょうらきょぱるは、ここへなんじゃで時とか育児するつもりだった?
でもここまで育児しなかったー。
でもなんじゃがここに風邪とか労働された!
でもなんじゃは風邪が労働しなかった。

いまだ体調不良です(−−;。
でも、ちょっと調子よくなると食べてしまうらきょぱるも悪いのでしょうが(貧血だったのかも)、胃腸の方は鉄補強のジュースを飲んだらだいぶ治りましたが(それでまた調子悪くなる)。
昨日は久々にらこちゃんはこいのぼりのポシェットとプレゼントの包みを持っていました。
先生のお話によると子供の日記念に作ったこいのぼりと母の日記念に描いてくれたらきょぱるの絵だそうです(長っ)。
こういう成長を見るとつくづく幼稚園に行きましたが(貧血だったのかも)、胃腸の方がもうダメダメです(照)。
←クリックして嬉しそうでした(笑)。
こういう成長を見るとつくづく幼稚園に通わせて良かったなぁと思うゲンキンな親なのでした。
帰りお迎えに行くと、らこちゃんが幼稚園に行きました。
自分からお着替えしていただけると嬉しいです♪



*このエントリは、BlogPetの「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 14:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3841621

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。