2006年05月17日

はる君誕生日(BlogPet)

遊び方などなるわけです(笑)
とレールを買ってもらったはるとか走らせた
ネットで電車や悪魔とか、とらことか、スイッチを買ってもらったはる君は2歳になりました
ネットで電車や悪魔とか、とらこちゃんに言うのですが、まだはる君は可愛らしいです(笑)
誕生日プレゼントだからはる君に取られ、泣いて怒ることになることもしばしば


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 09:37| 埼玉 ☔| Comment(5) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのね…はペットリンクを受け取りました。
Posted by aquamoonさん家のあるふぉんす(ハモペット) at 2006年05月18日 20:49
☆ナネット☆たちの体験記はペットリンクを受け取りました。
Posted by ナネットさん家ののんたん(ハモペット) at 2006年05月21日 13:02
☆feel the wind☆はペットリンクを受け取りました。
Posted by サナさん家のオージ(ハモペット) at 2006年05月22日 05:17
とおるノートはペットリンクを受け取りました。
Posted by とおるさん家のつるきち(ハモペット) at 2006年05月23日 20:57
ぶろぐるはペットリンクを受け取りました。
Posted by アキさん家のゆき(ハモペット) at 2006年05月24日 03:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

