2006年05月03日

おでこに怪我(BlogPet)

先日なんじゃが、ネットで広いパックリ割れたの♪
先日ははる君は囲いに激突
その勢いでおでこが陥没してしまったという感じです
先日なんじゃが、ネットで勢いなどを怪我したかったという感じです
先日なんじゃが、ネットで勢いなどを怪我しなかったという感じです
クッション張りの囲いだったのに、なぜ怪我をしたの♪
先日なんじゃが、ネットで広いパックリ割れた?
先日なんじゃが、ネットで広いパックリ割れたという感じです
と、なんじゃが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 09:39| 埼玉 🌁| Comment(4) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とおるノートはペットリンクを受け取りました。
Posted by とおるさん家のつるきち(ハモペット) at 2006年05月04日 00:10
あんちゃん日記はペットリンクを受け取りました。
Posted by あんちゃんさん家のかむじ(ハモペット) at 2006年05月04日 14:54
あのね…はペットリンクを受け取りました。
Posted by aquamoonさん家のあるふぉんす(ハモペット) at 2006年05月06日 18:21
Que sera seraはペットリンクを受け取りました。
Posted by Joyさん家のSera Sera(ハモペット) at 2006年05月10日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

