2006年02月03日

らこちゃんの貯金箱

結局らこちゃんは昨日も幼稚園をお休みしました。病み上がりの子を風の冷たい中を自転車に乗せるのもねぇ(ってやっぱりさぼり・笑)。でも、まあ、歩きなら大丈夫だろうと、近くのホームセンター&スーパーにお散歩がてら行ってきました。元気になったら何か買ってあげると約束したので、「一つだけ選んでね」というと、らこちゃんは紙粘土で作る貯金箱のキットを持ってきました(ちなみにはる君はやっぱり車)。お昼寝のあと、らこちゃんは紙粘土のウサギの貯金箱製作を開始。大まかな土台は私が作ったのですが、目とか耳などの主要部分はらこちゃんがつけ、ぺたぺたとなでる役目ははる君と、効率よく役割分担。なかなか上手にできたなぁと思ったら、らこちゃんが「何か生えてきたよ」とウサちゃんの頭にツノを生やしていました。なんかキャラが変わってきたよ(笑)。今日のお昼寝のあとに今度は色塗りをしようと思っていますが、らこちゃんがどんな色を塗るか非常に楽しみです〜〜。

おまけの一言&投票してね→88-31-1.gif
posted by なんじゃ at 00:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らこちゃん日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。