2006年02月02日

雨だしねぇ。。。

 らこちゃんの調子はもうすっかりいいのですが、昨日も幼稚園はお休みしました。朝から激しく降る冷たい雨を見ると、どうしても自転車で行く気が萎えまして・・・(要するにさぼり・笑)。ぶり返してもいけないので、今週一杯はお休みしてもいいかなぁとは思っています。はる君も嬉しそうだしねぇ(^^

おまけの一言&投票してね→88-31-1.gif
posted by なんじゃ at 01:07| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | らこちゃん日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らきょぱるが、ネットで冷たい幼稚園と幼稚園とか行く気が萎えまして
自転車などをおまけしなかった。


Posted by BlogPetのらきょぱる at 2006年02月02日 10:01
私も何度か、さぼらせたことが…(笑)
らこちゃんの調子が戻ってきて良かったですね^^
Posted by まーちゃん at 2006年02月02日 17:44
幼稚園は義務教育じゃないから、
気楽に休めるのがいいですよね(笑)。
ありがとうございます〜〜。
今は娘も騒がしいぐらいに元気です(笑)。
Posted by なんじゃ at 2006年02月03日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

