2006年01月29日

冬の動物公園

 昨日は風が非常に強かったのですが、隣町にある動物公園に行きました。らこちゃんはる君のストレス発散と体力を思う存分使わせるためです。疲れるので、夜もよく寝るだろうし、実際よく寝てくれて、助かっています(>▽<)。
 昨日は最初のうちは熱帯動物のいる部屋やゲームコーナーで暖かく過ごし、ちょっと風が収まってきたころに動物触れ合いコーナーでひよこやウサギと触れ合ってきました。らこちゃんはもう動物さんの抱っこはお手のものですが、はる君はちょっとおっかなびっくり。ウサギを持たせたら、固まってしまいました。ぬいぐるみは大好きだけど、生きているのはちょっと怖いらしい?(笑)。
 その後は、アスレチックで遊びました。他の子供があまりいなかったので、らこちゃんはボールハウスを独り占め状態、はる君はトンネルをぐるぐる回って楽しそうでした。私もはる君のあとを追いかけたけど、トンネルが小さくて大苦戦。立ってトンネルを進めるはる君が羨ましいです(笑)。
 最後は鯉に餌をあげて終了、、、と思ったら、鯉の動きが非常に悪く、餌をほとんど鴨に食べられていました。魚類にとって、冬の水の寒さは堪えますよね(><)。鳥は羽毛布団になるだけあって、さすが寒さに強いですね(笑)。

おまけの一言&投票してね→88-31-1.gif
posted by なんじゃ at 00:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はる君らこちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。