2006年01月26日

ネットを楽しむ

らこちゃんはお風呂上りの15分ほどネットをして遊んでいることがあります。大概、ドラえもんのサイトやアンパンマンのサイトで遊んでいるのですが、最近ではハーボット君と遊ぶこともあるようです。ドラえもんのサイトはらこちゃんが2歳の頃から遊んでいるサイトなのですが、前は適当にクリックするだけだったのが、今では、ちゃんとルールがわかって遊んでいるようです。間違い探しゲームでは「70点」と高評価が出て、らこちゃんは非常に嬉しそう(もちろん手助けはしていません)。
PCの起動から、ブラウザの開閉、電源OFFも1人でできるので、親としては時間制限だけでほんと楽です。はる君もPCをやりたそうですが、こちらは気に入らないとマウスも何もかも投げようとするので、要注意です(笑)。

おまけの一言&投票してね→88-31-1.gif
posted by なんじゃ at 01:16| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | らこちゃん日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうはなんじゃと起動したかも。
なんじゃは風呂起動したかったの♪
嬉にルールへ起動したかも。
なんじゃでしそうした。
なんじゃと嬉までなんじゃが評価された。
きのう、評価したかったの♪
なんじゃと上りはしそうするつもりだった。
Posted by BlogPetのらきょぱる at 2006年01月26日 09:47
アンパンマンは遊ばせたことあるんだけど、
ドラえもんのサイトなんてあるんですね^^

うちの子たちはよくネットでGYAO見てます。
昔のアニメとかも無料で見れるから
親も「懐かしい〜」って思うものがいっぱいかも!?(笑)

子供と一緒になって楽しんでます(笑)
Posted by まーちゃん at 2006年01月27日 00:26
ドラえもんのサイトはなかなか面白いです(<a href="http://www.dora-world.com/">ここ</a>)。よく更新されていて飽きないです(←親も楽しいらしい・笑)。GYAOというサイト、初めて知りました。さっき見てみましたが、全部無料ってすごいですね!はまりそうな気配です(笑)。
ネットで親子で楽しめるって幸せですよねvv何よりお金がかからないっていうのがいいですよね(笑)。
Posted by なんじゃ at 2006年01月27日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。