2006年01月02日

らこちゃんに年賀状

昨日、らこちゃんに年賀状が届いていました。なんとらこちゃんの担任の先生からで、手作りのとても凝ったものでした。子供たち1人1人に書いてくださったのかと思うと、頭が下がります。
内容は
「お正月も元気に過ごしていますか?先生はらこちゃんに会えなくてとっても寂しいです(>_<)。1月からはすみれ組さん(年中さんですね)になる準備で忙しくなるけど、一緒に頑張ろうね」
というような感じでした。らこちゃんはよほど嬉しかったらしく、何度も「読んで読んで」とせがんでいました。特に気に入ったのは「とっても寂しいです(>_<)」の(>_<)の部分らしく、「なんて読むの?」と聞かれたけど、答えるのは難しいよー(笑)。一応「悲しい顔だよ」と答えてみましたが(^^;。
posted by なんじゃ at 00:37| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らこちゃん日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11246085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。