2005年12月12日

お姉さんと一緒だよ〜

 昨日はらこちゃんはる君が大好きなお姉さんと動物公園に行ってきました。昨日は子供たち初体験のイベントとしてオバケ屋敷に挑戦。はる君はずっと抱っこで私にしがみついていましたが、らこちゃんはお姉さんと一緒で怖がりながらも楽しそうです。あとでらこちゃんに感想を聞くと、「アンパンマンが助けに来てくれるんだよ!」と言っていました。アンパンマンは絶対的なヒーローですね(笑)。
 ずっとお姉さんに甘えたい放題のらこちゃん。はる君もその合間合間に甘えて嬉しそうな笑顔を見せていました。お姉さん、いつもいつもありがとうねぇ(感謝)
posted by なんじゃ at 01:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | はる君らこちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。