2005年12月05日

スパッツを買いに

 昨日はらこちゃんはる君とイトーヨーカ堂に行きました。らこちゃんと電車に乗ってのおでかけは久しぶりです。平日はらこちゃんが幼稚園に行っているのではる君と2人きりのときが多いですが、こうやって3人でおでかけというのもやっぱりいいなぁと思います。・・・色々大変なこともありますが(^^;。
 イトーヨーカ堂に行ったのは別に遊びに行ったのではなくて、らこちゃんのクリスマス会で使う「白のスパッツ」を買いに行ったのですが、スパッツがどういうものがわからず、「イトーヨーカ堂ならあるだろう」くらいな気持ちで行ったら、たくさんありました!スパッツってタイツの足首がないバージョンだったのですね〜。というか、それだったら、近所のシマムラに売っていたかも(汗)。まぁ、らこちゃんはる君が楽しそうだからいいかな?(^^;
posted by なんじゃ at 05:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | はる君らこちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。