2006年05月29日

公園にて(BlogPet)

きょうらきょぱるは、怪我するはずだったみたい。
でもらきょぱるは、注意したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 14:06| 埼玉 ☁| Comment(1) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

はる君誕生日(BlogPet)

遊び方などなるわけです(笑)
とレールを買ってもらったはるとか走らせた
ネットで電車や悪魔とか、とらことか、スイッチを買ってもらったはる君は2歳になりました
ネットで電車や悪魔とか、とらこちゃんに言うのですが、まだはる君は可愛らしいです(笑)
誕生日プレゼントだからはる君に取られ、泣いて怒ることになることもしばしば


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 09:37| 埼玉 ☔| Comment(5) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

はる君誕生日

11日の日にはる君は2歳になりました。悪魔の2歳児になるわけですが、まだはる君は可愛らしいです(笑)。
誕生日に大好きなスペーシア(特急列車)とレールを買ってもらったはる君。ますます電車にはまってしまった様子。らこちゃんも楽しいらしく、電車を走らせようとスイッチを入れるのですが、手動で走らせたいはる君に取られ、泣いて怒ることになることもしばしば。「はる君の誕生日プレゼントだからはる君に遊ばせてあげてね」とらこちゃんに言うのですが、本当はらこちゃんの遊び方の方が正しいとこっそり思ったりします(笑)。

おまけの一言&投票してね→88-31-1.gif
posted by なんじゃ at 20:01| 埼玉 ☁| Comment(13) | はる君日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

公園にて(BlogPet)

今日広い公園や、嬉しそうです
らきょぱるは、すねとか大きい十分と、遊びが過激になるので大きい過激など嬉しそうです
でも、姉弟だと、過激やはるを注意すればよかった?
すねと、こ姉ちゃんと一緒すればよかった?
と、らきょぱるが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 09:40| 埼玉 🌁| Comment(2) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

おでこに怪我(BlogPet)

先日なんじゃが、ネットで広いパックリ割れたの♪
先日ははる君は囲いに激突
その勢いでおでこが陥没してしまったという感じです
先日なんじゃが、ネットで勢いなどを怪我したかったという感じです
先日なんじゃが、ネットで勢いなどを怪我しなかったという感じです
クッション張りの囲いだったのに、なぜ怪我をしたの♪
先日なんじゃが、ネットで広いパックリ割れた?
先日なんじゃが、ネットで広いパックリ割れたという感じです
と、なんじゃが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らきょぱる」が書きました。
posted by なんじゃ at 09:39| 埼玉 🌁| Comment(4) | こぱんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

