2005年02月28日

歩数競争?

はる君が8歩ほど歩けるようになりました!1メートルぐらいだったら歩いていこうと思っているようです(笑)。はる君の歩数を数えていると、「らこちゃんも!」と言って、そのそばを走り回ります。でも、そんなに速く走ったら数えられないよー(笑)。
posted by なんじゃ at 07:24| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | はる君らこちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

らこちゃんの欲しいもの

らこちゃんの欲しいと言った「ハッピバースデー」とはどうやら那須でハッピーバースデーの歌を歌いながら、ケーキを食べることだということが判明。1月にパパの誕生日で行ったばかりなのですが、また予約しちゃいました(笑)。
 そのらこちゃん、昨日レンタルビデオに行ってドラえもんのビデオを借りてきました。いつもアンパンマンと騒ぐのに、昨日はどうやらドラえもんの気分だった模様(笑)。
 そういえば、ドラえもんも4月から声優さんが全員変わるんですよね。らこちゃんの反応も心配ですが、ドラえもんの声優さんの平均年齢が70歳を超えるとなれば,仕方ないのかな(ちょっと寂しいけど)。
posted by なんじゃ at 00:25| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | はる君らこちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

いちいち泣かないでねvv

今日らこちゃんが朝早く起きてきて、私とはる君を起こしました。まだちょっと眠かったので、あくびをしていたら、らこちゃんがやってきて、
「泣かないでね。いちいち泣かないでねvv。」
と優しく頭を撫でてくれました。いや、別にあくびで涙が出ただけで悲しかったわけじゃ・・・。というか、「いちいち」って一体?!(笑)。
posted by なんじゃ at 07:53| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | はる君らこちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

階段登り

はる君が階段を1、2段登れるようになりました。本人は得意げだけど、見ているほうはヒヤヒヤです。でも、階段って降りれるようになり始めの頃が一番危ないんですよね(^^;
posted by なんじゃ at 07:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はる君らこちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

ブログを変えました

ここしばらくずいぶん考えたのですが、やっぱり育児日常日記の方もブログを変えることにしました。ジオログも軽くてよかったのですが、どうしてもブログペットを飼いたかったのです(笑)。このブログからどんな言葉を覚えて話してくれるかなー。楽しみです(^^。
 そう言えば,今雪が降っています。明日どれくらい積もるかなぁ・・・
posted by なんじゃ at 23:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

